大変ご無沙汰してました。半年ぶりのブログ更新になります。

年号も平成から令和に変わったので、ホームページを少し変えてみた

いと思っていたら6月も後半…。さすがに、どうにかなってしまった

のではと、心配になり店に来てくれたお客さんもいたり・・・。

ご心配かけてすみません。元気です!!

HPも内容を変えテンプレートも今風に格好良くと思っていたのですが、見てくれている方からは 田舎臭くてわかり易いらしいです。

嬉しいような悲しいような・・・!?

(テンプレートは若干変えましたのでアップまで乞うご期待!)

*  *  *  *  *

靴材料も新しい物がドンドン入っていますが、今年になって在庫整理をしていると懐かしい物を発見したので紹介します。

もう20年ぐらい前に廃番になってしまった(会社が無い)
ワシ印のクリーム。公務員御用達の「幻の靴クリーム」高かったけどかなり売れました。
昔の革靴の底にこのような金具がいっぱい打ってましたよね。60代以上の方は懐かしいのでは!(箱もレトロチック)
まだまだ出てきますのでよろしく!!

新ハーフソール

ルブタン靴に最適ミラーハーフソール

少し価格が高めですが、まるで純正のようにソールにマッチします。

アルマネラ セルジオロッシ

今度はシルクのハーフソール

シックで素敵な仕上がりになります。

ピンリフト

ルブタンやジミーチュウ・フェラガモのような極細のヒールのピンリフトは専用の物でないと危険です。(ヒールが割れたり)

出来るかどうかお店に確認してから行かれた方が良いでしょう!

✩ モラスキーのパンプスの革底が割れてしまったので、そっくりゴム底に取替え

ついでにヒールの革もオニュー。

✩ ヒロムタカハラのサンダル

純正の黒・赤のグラスファイバーシートが廃番になったらしく特別に作ってもらい

✩ 登山靴2足

ビブラム#1276に取替

今度はミシュラントレックソールへ

✩ダナーマウンテンライト

純正からミシュランディフェンスソールへ

これからは、こまめに更新しますので拝読よろしくお願いします。

*  *  *  *  *

✩ ちょっと いっぷく

  BARで飲んだ後、向かいにあった小洒落たカフェで最近流行りの「締めのパフェ」スタッフが “ インスタ映えしますョ!” って言ってくれたので ”パシャ”

昭和のドップリおじさんでもパフェは好きダ~!