2月も中旬になり、大分暖かくなってきました。

今年初のブログになります。また1年よろしくお願いします!

 昨年はほぼ沈黙状態だったので、スマホに入れていた修理の写真も空き容量がないくらい入ってしまいました…焦り!これから徐々にアップしていきますのでご期待ください。

✩ マルジェラ足袋ブーツ

さすがに北海道ではスベリ止を貼らないと冬は履けませんよね!

 ✩ ルブタンも定番の赤のスベリ止め

ネブローニ-e

コケたらしく つま先がベロ~ッと革が剥がれて持って来られました。傷は残ったものの磨きをかけて、前後ベージュのスベリ止めを貼りました。

DSC_0035
(お客様は軽い打撲位だったそうです。取りに来られた時、喜びマンサイだったので、、一安心 !! )

✩ メンズシューズには評判の良いシバレンや、オールシーズン履けるvibramラプターソールなどお勧めです。

流行のアークティック・グリップもバッチグー…古ッ!

✩ スタックヒールの取替え

DSC_0039トルサルディのブーツのスタック革
(よく木のヒールと間違われる方がいますが、革です。)の取替
DSC_0040

DSC_0007

✩ 靴の履き口が狭くて入らない靴ってありませんか?

サイルマーシャル

サイルマーシャルは細い足の方でも入るのがムリッぽそ~!

ノースフェイスのスノトレ

✩ レッドウィング アイリッシュセッターのオールソール

純正ホワイトクレープソールから、厚物のミッドソールをかまして アウトソールはVibram#430へ。アウトステッチを入れて、ヒールもレザー5㎜厚にして完成!

これで重厚感が出てカッコよくなりましたよねー❕

DSC_0017
DSC_0015

最近お客様のほうで スマホを見せて「 こんな感じでカスタムできますか? 」と聞かれる事が増えています。特にオールソールなどは、はっきりイメージがわいて良いです。

後の細かい所はご相談で!

その他の投稿

カワグチ靴店へのお問い合わせはこちらから

0155-23-6887
営業時間 9:30~19:30 定休日 水曜