今年も 色々な仕事や ふと気が付いた事柄を

              紹介していきたいと思っています。

以前にカバンの修理を 書いたのですが

            それが なんとか出来上がりました。

692ff6f5da70a56cbca110865b54d771d8e799e9aeffb7bfbbf4ea6aa30d25a5

45bd702a27cdaffd9c2034d81631398194251402e64e55ea323e267b401b10ca

7c40de2f60fe3914dc0b889f11d8c2c4かなり古いカバンだったので、

             全部分解して裏を取替え、擦れて穴があいている所は

             縫い直しをしたりで、どうなるかと思ったのですが12月

                                       30日にお客さんに渡すことが出来ました。

                   ぎりぎり セーフ!!

カバンといえば去年の暮 旅行に行った時に持って行ったカバンは

a1d22b47b2289a5a4bf18c61a438af245b478b72351b41163cfa97a17d7d911f

eebee491e6c2ff031a6e976b296622f0663969f87918ffa678788a49d4a4f04f

7d3dfe01630816f209ef48205b8fa8e5私が特注したもので、形はトートバッグ系

   色は薄茶と紺のコンビ・大きさは・・・と色々注文をつけて作ってもらいました。

                                  実は奥さんに…!!

  少し雑な所もありましたが、急だったというのもありますから。でも、イメージ通りで

  使い勝手もよくGoo!今は色々な小物や財布にも挑戦するようで、試し作りして

  いるようです。  なにか面白い物が出来上がったら アップしていきます。

                              お楽しみに!!

その他の投稿

カワグチ靴店へのお問い合わせはこちらから

0155-23-6887
営業時間 9:30~19:30 定休日 水曜