十勝も秋が過ぎ晩秋に入ってきました。

紅葉もそろそろ終わりに近づいているようです。

紅葉というと、カシワやカエデの木が赤く染まってきれいですよね。

d175c1f3fa6d5e96f07d0fbbb0b62bf1d3baad140fe943499ef665f175d24d1d

松のような針葉樹は広葉樹にくらべると きれいではないと思っていましたが

黄金色に輝くカラマツ林は 何ともいえず幻想的に見えます。

3f4bbac08331f14aa390228a846c0f54eeaa2ec2ce263dd875c89ca65076f723

もう少しすると北海道もモノトーンの世界に 入るのですね!!

27a50621fe7e07dec42d3ed090603b55鹿の足あと

   ***************

ブーツのファスナー取替は 一般的な修理なのですが

ファスナーのない靴に 取り付ける事が出来るのは

みなさん 知らないようです。・・・・・できるんです!

ac2f577f9261e1a719a28ff6b1ce769fdb9a66a5017c6431f340a420d84384f6

履くときに カカトがひっかかり 足が下に落ちにくく履きにくい・・・ということで,

足首の所までファスナーをつけました。

f123889a6a7b8fa73e99087a6350559774acbb1876fb888d81c27a6249ca798b

ひも靴のショートブーツです。

履き心地の良い靴なのですが 履くのに面倒で履いていなかったそうです。

サイドにファスナー!これでひもを解かずに履けます。

これで どんどん履いて出かけられますね。

その他の投稿

カワグチ靴店へのお問い合わせはこちらから

0155-23-6887
営業時間 9:30~19:30 定休日 水曜