時が経つのは早いもので、もう12月に入ってしまいましたね。

今年の冬はちと早いのでは!?

前回告知したのですが、札幌の病院で足首の手術を終え、3週間前に帰って来ま

した。や~1カ月の闘病生活は長かったッス!

私にとっては初めての手術・入院だったので、退院する日を指折り数える日々で

した。足首はかなりの重症だったようで、担当医をはじめ複数のドクター・看護

師の方々に万全な体制で手術をして頂いたそうでほんと感謝・感謝です!!

またお世話になった看護師さん・PT・スタッフの皆さん有難うございました!

ちなみに私の受けた施術は 「 創外固定 」という方法で。写真でお見せしよ

うと思ったのですが、心臓の弱い方は卒倒しては困るので止めておきます。

(興味のある方は検索して見て下さい・・・自己責任で!)

今、家に帰って何とか仕事をしているのですが、松葉杖と車椅子生活

車椅子

松葉杖

1番ショックだったのは、思ったように作業ができないのです。どんどん仕事は

入ってくるのに今までの1/5ぐらいしかできない…涙

修理品

片足が地面に付けないと言う事がこんなに作業に響くとは・・・。(スピードの

話で仕上がりは大丈夫で~す。)

でも今回の経験が今後の仕事にプラスになってくれると思っています。

病院で

KIMG0108

本を読みながら整形靴の勉強をし直そうかなどと考えたりして!

 

✩  ✩  ✩  ✩  ✩

 

あらためて ” 退院するまで待っているから ”と靴を持って来て頂いた皆様

励ましのお言葉をくださった方々本当にありがとうございました!!

地元の病院でリハビリに通っているので、不定期の休みを取ることがあります。

ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします!

 

来年2月には完全復活する予定です!!・・・したいナ!

 

 

その他の投稿

カワグチ靴店へのお問い合わせはこちらから

0155-23-6887
営業時間 9:30~19:30 定休日 水曜