「あしたのジョー」の映画が話題になっていますね。

私も格闘技の中では ボクシングが好きで

WOWWOWのエキサイトボクシングは毎週楽しみにしています。

色々好きなボクサーはいるのですが・・・

私は「あしたのジョー」ならぬ ジョー小泉さんに ハマっています。

あの絶妙な解説と しょうもないオヤジギャグが

何ともいえず よいですね~~!

         **********   **********

じつは、帯広にも唯一のボクシングジムがあるのです。(帯広ボクシングジム)

会長さんはかれこれ10年以上も前から 

色々な物を修理に持って来てくれています。

75cb62fcc95f0a6235174851b5d19a76489942d7a174ab83f3ec9277cf9feb10

2725ad028c193d9005e24a428dbe2b7d

1188be39f470e71218065529eb4306d0

IMGP4098修理後の写真が見当たらず・・・

ボクサーシューズ・・・つま先(特に親指あたり)のゴムがすり減っていて

             上手な人はカガトが無傷!

生徒さん達も来てくれてますが 将来有望な選手もかなりいて

2625d42823ea951b9e614dbfaad6fc4ef7ed50597f25cd84ee3833142986985f

8e96b50641f6eec52b7e3faef4cac86a1ヘッドギアーベルトの取替え

                   もちろんグローブの直しもあるのですが…写真が・・・

国体で優勝したり 過去には日本チャンピオンになった選手もいたほどなのです。

ボクササイズもやってますので 皆さんも どうでしょう!!

その他の投稿

カワグチ靴店へのお問い合わせはこちらから

0155-23-6887
営業時間 9:30~19:30 定休日 水曜